リポドリン3日目 1錠×1回。副作用は?

2019年4月19日(金)


52.10㌔(-0.5㌔)体脂肪率28.1%(-0.7%)

トータル 体重-1.5㌔ 体脂肪率-1.6%


前日寝不足のせいか、昨夜はぐっすり眠れた。

寝る前少し空腹感があったが、寝起きの空腹感はなし。


朝、いつも通り

カロリミット抹茶ラテ→豆乳スムージー→美酢豆乳割り

今朝は美酢豆乳割りで1錠。

大きいなぁ……(^_^;)


「水で飲むと喉につかえるけど飲むヨーグルトで飲むといい」

と、皆さん書いておられるように、半錠でもお水だと飲み込みにくいです。

朝の美酢豆乳割り(ヨーグルトのようにドロっとする)だとすんなり飲めるのに対し、お昼のお水では暫く喉に違和感があります。


飲用後1時間半程で効いてきた!

さすがに1錠飲むと、副作用、って感じでフワフワ、軽く目が回り何度も深呼吸する。

動悸も何となくあるような、なんとも言えない状態で昨日までとは全然違う…

風邪引きかけみたいな気だるさはない分、これはたくさん飲んだら危ないな、と思った。


お昼ご飯、食べれそうな気したし食べたいと思った(あれ…?笑)けど、やっぱり食べれず、

スープと昨日の残りの雑穀米半分で満腹。


今日はナイター観戦からの呑み会なので、お昼の飲用はなし。

15時半過ぎ、さすがに動悸や目眩はないものの、まだ少しだけフワッとしている。

おやつも若干欲しいような気もするけど、食べなくてもいいかな。


夜は普通に飲み食い出来ました。

暴食はしなかったけど(^_^;)


ネスレ ウェルネスアンバサダーお申込はこちら