リポドリン初日 半錠×2回から。

2019年4月17日(水)


朝、豆乳スムージーの後7時過ぎ美酢の豆乳割りで半錠。


通勤途上、副作用を意識しているからか?肩凝りのせいか?位の軽ーいフワフワ感と頭痛(風邪の初期症状のような)あり。


8時頃風邪のような寒気の後8:45頃から熱くなる。おやつは食べれるがすぐ満腹になる。付き合い以外では食べなくてもいい感じ。


仕事中、少し暑さもあるが悪寒あり。

ずっと軽く風邪を引いているようなだるさ、

頭の重さなどあり。

なかなかお腹は減らず、お昼前に少し空腹感じるも食べたい衝動はなし。


お昼、少なめによそうが食べきれず、すぐに満腹になる。

食べようと思えば食べれるかもしれない。

持ってきた雑穀米は頑張って食べ切る。

昼食後、水で半錠。

ネットで読んだような匂いや味は感じなかった。


終始軽めの風邪のような倦怠感で、ちょっと体調悪いかな?くらい。

そのせいか甘い物が欲しい感じがするが、水を飲めば紛れる気がするのでやめる。

いつものようにおやつに手が出なくていい感じ。


ただ、少し体調悪い感じで疲れている気がするのでお酒が呑みたい気分になり、夜は飲酒(いつものようには進まない)。


夜ご飯はかなり少なく豚ロースのグリルを1枚。

飲酒のため少しおやつが欲しくなり、チョコレートをつまむがほんの少しで満足した。


事前に読んでいたような副作用(目眩、手の震え、高揚感など)はなかった。

ただ、悪寒はあるのにちょっと動くと暑くなり汗が流れる瞬間もある。


飲む量を増やしてもいいようにも思うが体調が優れない状態なのでもう少しこのまま様子を見ようと思う。


リポドリン(私が購入したもの)


リポドリンエクストリーム


リポドリンエフェドラフリー

(恐怖心のある方はこちらがいいかも)