リポドリン5日目 カフェイン×エフェドラ💦

2019年4月21日(日)


52.65㌔(+0.5㌔)体脂肪率28.6%(+0.9%)

トータル -0.95㌔ 体脂肪率-1.1%


昨夜は22時半頃に付き合いラーメン店…

美味しくペロリと1杯たいらげました(笑)

最近は1杯は苦しかったんだけどなぁ…

昨日は胃袋が完全マヒって感じでしたね(^_^;)


今日は日曜日だし、朝のカロリミット抹茶ラテの後ゆっくり入浴。2〜3時間位入ってました😅‪‪💦‬

そして朝食。

今日はべジール(Oisixの野菜ジュース)と玄米小豆粥&梅干。合計200kcalくらいかな?

食後のアイスコーヒーでリポドリン1錠。

飲み込んでから「あれ?これアカンやつじゃぁ…(^_^;)?」と思ったけど時すでに遅し。

そのままコーヒー飲み干しました…


カフェイン × エフェドラ、どうなる事やら😳💦

と心配だったけど、特に何ともなく終わりました。

やっぱり飲用後2時間くらいで効いてきたのが分かる。

でも、ちょっとフワッとしただけ。


昼食は全然欲しくなかったけど食べないと主人に嫌な顔されるので(笑)無理やり押し込みました。


昼食後1錠追加を迷ったけど、効いてくる頃にお酒飲むのでやめ。


夕方からLIVEで呑み、その後お好み焼き屋で呑むので明日の計量はまた増えてるだろうなぁ…

ま、いっか。


ネスレ ウェルネスアンバサダーお申込はこちら